当社では、聴覚や発話に困難のあるお客様の利便性向上のため、「電話リレーサービス」を利用したお問い合わせに対応しております。
「電話リレーサービス」とは、耳や言葉が不自由なお客様からのお問い合わせを、通訳オペレータが「手話」または「文字と「音声」を通訳することで、電話で双方向につながることができるサービスです。
「電話リレーサービス」をご利用いただくことで、耳や言葉が不自由なお客様からも各種サービス等のお問い合わせをすることができます。
対応可能なお手続き
- カードの紛失・盗難等のお届け
- 各種商品、サービスに関するご質問お手続き方法
- お客様の各種お取引等に関するご連絡
電話リレーサービスのご利用方法、サービスの内容については、
「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」WEBサイトをご覧ください。