ご利用代金明細書(郵送用)における印字不備について
この度、弊社請求書作成プログラムの誤りにより郵送でお届けしているご利用代金明細書(1月発送分)の「今回発生ポイント」と「ショッピングご利用明細」の印字不備が発生いたしました。
対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後同様の事態を招かぬよう、再発防止に万全を期して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。。
1. 今回発生ポイントの印字不備について
① 対象となるお客様
ご利用明細書を郵送でお送りしているお客様の中で「分割払い」「ボーナス払い」のご利用日が2023年11月以前の明細が表示されている方
② 印字不備の内容
ご利用日が2023年11月以前の「分割払い」「ボーナス払い」ご利用明細欄にある今回発生ポイントの項目に本来は空欄で表示するところ当該明細で過去に発生した新規ポイント数を印字する不備がございました。
③ お客様への影響
今回の印字不備によるお客様が保持されているポイントへの影響はございません。
- 正しいポイント数につきましてはご利用代金明細書にある「ポイントのご案内」に印字されております。
- Web明細をご利用のお客様は影響ございません。
2. ショッピングご利用明細の印字不備について
① 印字不備の内容
一部の会員様でショッピングのご利用明細欄に同一の利用明細が複数印字される不備がございました。
② お客様への影響
今回の印字不備によるお客様の請求額へ影響はございません。
- 正しい請求額につきましてはご利用明細書(上部)にある「当月ご請求金額」に印字されております。
- Web明細をご利用のお客様は影響ございません。