電話リレーサービスへの対応について

当社では、聴覚や発話に困難のあるお客様の利便性向上のため、「電話リレーサービス」を利用したお問い合わせに対応しております。

「電話リレーサービス」とは、耳や言葉が不自由なお客様からのお問い合わせを、通訳オペレータが「手話」または「文字と「音声」を通訳することで、電話で双方向につながることができるサービスです。

「電話リレーサービス」をご利用いただくことで、耳や言葉が不自由なお客様からも各種サービス等のお問い合わせをすることができます。

対応可能なお手続き
  • カードの紛失・盗難等のお届け
  • 各種商品、サービスに関するご質問お手続き方法
  • お客様の各種お取引等に関するご連絡

電話リレーサービスのご利用方法、サービスの内容については、
一般財団法人日本財団電話リレーサービス」WEBサイトをご覧ください。

positive_ff
  • あなたの家計の健全性、改めて見直してみませんか!? 日本賃金業教会
  • 賃金業法について 日本賃金業教会
  • 日本クレジット協会
  • クレジット初心者向けサイト 賢く!便利に!クレジットライフ
  • 守ろうクレカ 防ごう不正利用
  • チケットJCB